虹持ってこいアロナあああああ!!

Uncategorized

遊ぶ:https://roligame.mhx.jp/unityGame/arona/

管理人は現在6連続天井です…

虹持ってこないからアロナちゃんにはお仕置き!!

若干バグが残ってるかもです。

あと腕の判定がでかいので、うまいこと退けないといろいろさわりずらくなってます。

スマホでプレイする場合はドラッグ範囲が足りないかもしれないです。

その時は横画面等にして、ドラッグ範囲を確保してください。

なぜか拡大率でメッセージが表示されない時があります。

メッセージを閉じないと、ゲージ上昇しない時もありますので、

ゲージ上昇しなくなったら、多分メッセージが表示されてると思うので、

拡大率を変えてみてください。

2021/12/19 22:40 更新:腕の判定が広すぎてブラが脱がしずらかったみたいなので、腕の判定を肩のみに修正いたしました。

コメント

  1. ざわ より:

    全部脱がした後ってどう操作すれば良いんですかね?

    • 管理人 より:

      胸を触ってゲージを上げます。
      3割くらい溜まると左足を広げれるようになります。
      広げた時点で男性器が表示されるはずです。
      左足を広げた状態だと、右足も広げれるようになります。

      • 名無し より:

        スマホでやったんですが、なんか男性器が表示されなかったり、ゲージが3割も溜まってないのに左脚開いたり、右脚動かしても指離すと元の位置に戻ったりするんですけどバグですかね?

        • 管理人 より:

          右足は左足開いた状態じゃないと完全に開けません。
          左足勝手に開くのはバグかもしれないです。
          男性器は3割ほどゲージがたまってから、左足開くと同時に表示されます。

タイトルとURLをコピーしました